FC2ブログ

THE Ninja の巻


四月も半ばを過ぎると春も勢いが増してきますね。暖かい日も増え始めバイクの季節の始まったのかな?
車もバイクもいじくり回すのが大好きな私たちのバイクはやっぱりノーマルじゃぁありません。
ノーマルがいけない訳では無いんです。(間違いなくノーマルは素晴らしいです。)ちょっとしたこだわりと好奇心がこんなことになってしまうのですが………
カワサキカラーのこのNinjaもホイルにスイングアームにシートにホークにキャリパーにキャブ、エンジンまで、ノーマルの部分はフレーム位のカスタムバイクです。
オーナー曰く、
「カスタムは好きじゃない。気になる所を潰して行ったらこうなっただけです。」と言ってますが………
ちなみにこのエンジンは何のエンジンでしょうか?Ninjaのエンジンじゃないんだよ~
これ載せるのにタンクも加工しました。あれっ?フレームも触ったかな?そうすると見た目だけがNinjaで実は別物のモンスターバイクって事ですね。
さぁバイクの季節は短いですよ!ガンガン走り込んでたのしみましょ!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

オタクブログ開始か (笑) 二輪は、分かる人少なそうですね。
プロフィール

みつばち自動車

Author:みつばち自動車
千葉県野田市で15年間自動車鈑金業を営んでおります、みつばち自動車と申します。よろしくお願いいたします。
普段何気なく使っている車には趣味として楽しむ車、通勤、買い物などの移動手段、オーナーそれぞれの楽しみ方や使い方があると思います。
そんな皆様のご要望に答える為、国産、外車を問わず、鈑金塗装はもちろんのこと、修理やメンテナンス、チューニング、果ては新車、中古車の販売まで、幅広く対応しおります。
肩肘貼らずに車と付き合うためのお手伝いのため、私たちは日々奮闘しております。
お車の修理やメンテナンスでお困りの方や遊び好きな方は是非ご相談ください。
所在地
〒278-0022
千葉県野田市山崎2741-15
みつばち自動車
04-7120-3281
アクセスマップはリンクから!!
どうぞよろしく!!

ブログに来てくれた人
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

千葉県発!温泉・スパ銭・湯~ライフ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム