レガシーW 車高調整の巻



先日装着したブリッツの車高調。
少し走って馴染んだところで、車高の調整とヘッドライトの光軸調整を行いました。

車高を変えれば当然光軸もずれてくるはずなのですが、気にしている方はどのくらいいるのかなぁと思ってしまいます。
ここ意外と重要ですよ〜


20151224113722258.jpeg

装着時はブリッツの基準値でセットアップしましたが、オーナーのご希望で、指二本から


20151224113724106.jpeg

指一本に変更。
リアはもともと指一本でしたので、フロントのみ調整いたしました。

車高の調整は本来とても微妙で奥の深いセッティングなんですが、車高調が手の出しやすいパーツになり、そして進化した事で、気軽に変更出来るようになりました。
走りを追求するのもセッティングですし、見た目を重視するのもセッティングです。
オーナーの好みとセンスの分かれるところですね。
もちろん許容範囲の中のことですけどね。


さぁラストスパートです。
がんまりましょう‼︎


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みつばち自動車

Author:みつばち自動車
千葉県野田市で15年間自動車鈑金業を営んでおります、みつばち自動車と申します。よろしくお願いいたします。
普段何気なく使っている車には趣味として楽しむ車、通勤、買い物などの移動手段、オーナーそれぞれの楽しみ方や使い方があると思います。
そんな皆様のご要望に答える為、国産、外車を問わず、鈑金塗装はもちろんのこと、修理やメンテナンス、チューニング、果ては新車、中古車の販売まで、幅広く対応しおります。
肩肘貼らずに車と付き合うためのお手伝いのため、私たちは日々奮闘しております。
お車の修理やメンテナンスでお困りの方や遊び好きな方は是非ご相談ください。
所在地
〒278-0022
千葉県野田市山崎2741-15
みつばち自動車
アクセスマップはリンクから!!
どうぞよろしく!!

ブログに来てくれた人
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

千葉県発!温泉・スパ銭・湯~ライフ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム