これも修行!!の巻き


こ~んな感じで割れたスポイラーを修理しておりました。
悲しいかな取り付け時にまた割れちゃったんですけどね。。。。
それでも取れかかっているよりはましになりました。よかったね。
注意を怠ると大変なことになります。やった人も、やられた人も絶対に得をしないのが交通事故です。
これくらいも事故ですし、死亡事故も事故です。今回はたまたま怪我も無く、スポイラーの割れですみましたが、大きな事故につながる可能性はゼロではありません。
車や、バイクに自転車、これらは楽しい乗り物ですが扱い方を間違えると恐ろしい凶器となります。
すべてはドライバー次第なのです。
僕たちも、しっかり自覚し、事故を減らし、肩身の狭い思いをしなくてすむように楽しく遊びましょう!!
何だかお説教みたいですが。。。。
再三申し上げますが、彼はまだ修行の身なので。。。。。(いつまで続くか判らない修行です)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうですね(--;)
事故は、やっても、やられても
イヤなものです
注意しましょう(-_-)/~~~
プロフィール

みつばち自動車

Author:みつばち自動車
千葉県野田市で15年間自動車鈑金業を営んでおります、みつばち自動車と申します。よろしくお願いいたします。
普段何気なく使っている車には趣味として楽しむ車、通勤、買い物などの移動手段、オーナーそれぞれの楽しみ方や使い方があると思います。
そんな皆様のご要望に答える為、国産、外車を問わず、鈑金塗装はもちろんのこと、修理やメンテナンス、チューニング、果ては新車、中古車の販売まで、幅広く対応しおります。
肩肘貼らずに車と付き合うためのお手伝いのため、私たちは日々奮闘しております。
お車の修理やメンテナンスでお困りの方や遊び好きな方は是非ご相談ください。
所在地
〒278-0022
千葉県野田市山崎2741-15
みつばち自動車
アクセスマップはリンクから!!
どうぞよろしく!!

ブログに来てくれた人
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

千葉県発!温泉・スパ銭・湯~ライフ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム