HANKOOK VENTUS V12 evo の巻



輸入タイヤもいろいろ出回っていますが、
こちらはもうアジアンタイヤといってもかなりの性能と安心感がありますね。

201505020901069de.jpg

外れたらどうしよう〜的な心配はほとんどありませんね
しかし、ハイグリップタイヤではありませんので注意が必要です。

サーキットを視野に入れたアジアンハイグリップタイヤは私が確認できている範囲では数種類しかありません。
SドライブやDZ102を基準としたスポーティタイヤであれば選ぶ事も可能です。
タイヤの持ち込み取付けなど対応出来ます。
是非ご相談ください。


みつばち自動車は明日から10日までGW休暇させていただきます。
急な事故やトラブルの時は遠慮なくご連絡ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: Re: ドキドキしながら書き込みしてます!

> コメントありがとうございました。
> なんだか照れちゃいますが、とっても嬉しいです。
> コメントいただけると素直に嬉しいですし、励みになりますのでこれからも色々とよろしくお願いいたします。

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(o≧▽゚)o

一種の告白みたいで照れますが…
みつばち自動車さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(●´∀`●)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*ロ′∀`b)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにみつばち自動車さんからの連絡待ってます(゚∇^*)
プロフィール

みつばち自動車

Author:みつばち自動車
千葉県野田市で15年間自動車鈑金業を営んでおります、みつばち自動車と申します。よろしくお願いいたします。
普段何気なく使っている車には趣味として楽しむ車、通勤、買い物などの移動手段、オーナーそれぞれの楽しみ方や使い方があると思います。
そんな皆様のご要望に答える為、国産、外車を問わず、鈑金塗装はもちろんのこと、修理やメンテナンス、チューニング、果ては新車、中古車の販売まで、幅広く対応しおります。
肩肘貼らずに車と付き合うためのお手伝いのため、私たちは日々奮闘しております。
お車の修理やメンテナンスでお困りの方や遊び好きな方は是非ご相談ください。
所在地
〒278-0022
千葉県野田市山崎2741-15
みつばち自動車
04-7120-3281
アクセスマップはリンクから!!
どうぞよろしく!!

ブログに来てくれた人
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

千葉県発!温泉・スパ銭・湯~ライフ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム