成田モーターランド走行会報告終わりの巻


走行会の報告も一段落です。なんだか走行会の報告と言うよりオーナーカーの紹介になっておりましたが。。。。
昔は(僕にも相当若いときが有りました)ハイパワーの車ばかりに目がいき、同型に過給機有りと無しの設定がある場合過給機無しの存在意味が解らないとさえ思っていました。
ところがです。モータースポーツの世界を少し覗いてみると。。。。
だんだんとそういう思い込みが消えてきました。歳をとったとか、丸くなったとか、そんなことではなく「スポーツ」としての存在意味がそこにはあるような気がします。スポーツ=パワーの方程式は成り立たなくても良いと思います。だからこそミニサーキットなどのお手軽走行会をこれからも続けたいと思います。
日常からちょっとだけはみ出してみるとそこには、今でも十分熱くなれる「モータースポーツ」が待っています。
はじめての人も、リターンの人も全てを受け入れてくれる空間があります。それがお手軽走行会と思っています。是非これからもご参加、応援よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は、

結果が全てのレース世界 一握りの勝者と無数の敗者達。

人生においては、経験しなければ、分からない。そんなことも
多い様に思います経験、環境、人それぞれです。

ふと? 思う モータースポーツと言う 形を通して、昔の私を思い出したり
あー あの頃は、あんなことを中心に考えていたな とか。

年齢や取り組み方は、様々ですが、乗り物好きは、ドコカ共通点有りますよね。
最近になってやっと見えてきた。乗り物以上に、モータースポーツを、
愛する人が好きなのだと。

いろんな車がでてきましたねぇ(;o;)
外車、国産、フルチューン、ノーマル…人それぞれの個性が出てましたね!
また、走行会で会えると良いですね(^^)/
プロフィール

みつばち自動車

Author:みつばち自動車
千葉県野田市で15年間自動車鈑金業を営んでおります、みつばち自動車と申します。よろしくお願いいたします。
普段何気なく使っている車には趣味として楽しむ車、通勤、買い物などの移動手段、オーナーそれぞれの楽しみ方や使い方があると思います。
そんな皆様のご要望に答える為、国産、外車を問わず、鈑金塗装はもちろんのこと、修理やメンテナンス、チューニング、果ては新車、中古車の販売まで、幅広く対応しおります。
肩肘貼らずに車と付き合うためのお手伝いのため、私たちは日々奮闘しております。
お車の修理やメンテナンスでお困りの方や遊び好きな方は是非ご相談ください。
所在地
〒278-0022
千葉県野田市山崎2741-15
みつばち自動車
04-7120-3281
アクセスマップはリンクから!!
どうぞよろしく!!

ブログに来てくれた人
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

千葉県発!温泉・スパ銭・湯~ライフ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム