大黒の巻



久しぶりに行ってみました。
夜の湾岸エリア
あちらこちらで夜間工事が行われておりましたが、大渋滞などということは無く比較的気持ち良く乗れましたよ。


201405290902099ec.jpg

最近も走っていなかった訳では無いのですが、夜のお山が多いため画像がありません。
ブログにアップする程変わった場所にも出没していませんので、
久しぶりにネタ作りと言い訳してお出かけしたというわけ…(プラプラしたかっただけかな…)


20140529090237aa4.jpg

とくに最近はMINIの登場回数が多いですが…
みつばちのブログというより個人ブログとなりつつあるのか?
そこで私も考えました‼︎
みつばち自動車のオフ会などいかがなものかと…
夜、早朝、大黒あたりでお茶しませんか?
撮影会的な…(ブログネタになりますし…)
車の話でワイワイやりながら、ちょっとした大人の為の子供の時間。
現地集合現地解散。自由にフェイドアウト、フェイドイン出来る気ままな集まり。
イイね‼︎って言う人がいましたら拍手とかコメントよろしくお願いします。
反響次第で企画しちゃおうかな〜と思います。
よろしくお願いします‼︎


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みつばち自動車

Author:みつばち自動車
千葉県野田市で15年間自動車鈑金業を営んでおります、みつばち自動車と申します。よろしくお願いいたします。
普段何気なく使っている車には趣味として楽しむ車、通勤、買い物などの移動手段、オーナーそれぞれの楽しみ方や使い方があると思います。
そんな皆様のご要望に答える為、国産、外車を問わず、鈑金塗装はもちろんのこと、修理やメンテナンス、チューニング、果ては新車、中古車の販売まで、幅広く対応しおります。
肩肘貼らずに車と付き合うためのお手伝いのため、私たちは日々奮闘しております。
お車の修理やメンテナンスでお困りの方や遊び好きな方は是非ご相談ください。
所在地
〒278-0022
千葉県野田市山崎2741-15
みつばち自動車
04-7120-3281
アクセスマップはリンクから!!
どうぞよろしく!!

ブログに来てくれた人
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

千葉県発!温泉・スパ銭・湯~ライフ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム