ボルボ V70 25T ノルディック の巻



ボルボの納車点検でございます。
この車は25Tですので、ターボがついております。
平成22年式 23000km 傷もなく内装も綺麗な極上車輌。なかなかの一品です。
個人的には二世代前のV70に乗っていました。もう随分前のお話ですが、THEツーリングワゴンでしたね。
一つ前のボルボに乗った時に随分車が軽く、キビキビ走るようになっていて驚きました。
そして今回のターボ。
とっても気になっていました。
納得の動力性能。ターボがしっかりと主張しているものの、スポーツカーのようなフィーリングではなく、落ち着いた加速と上品な乗り心地。A/Tも改良されていてつながりが気持ち良いです。


201403280837379c3.jpg

個人的には外車大好きですので、とても良い車に感じます。欧州車の中でも比較的日本車に近いフィーリングで乗れる車だと思います。
故障に関しても他の外国車に比べて少ない印象です。
始めての外国車にぴったりの車だと思いますよ。
しかし、今回のオーナーはあらゆる外車を乗り尽くしたオーナーさん。
そんな強者も納得の作りと質感。とってもバランスの良い成熟された一台となっております。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みつばち自動車

Author:みつばち自動車
千葉県野田市で15年間自動車鈑金業を営んでおります、みつばち自動車と申します。よろしくお願いいたします。
普段何気なく使っている車には趣味として楽しむ車、通勤、買い物などの移動手段、オーナーそれぞれの楽しみ方や使い方があると思います。
そんな皆様のご要望に答える為、国産、外車を問わず、鈑金塗装はもちろんのこと、修理やメンテナンス、チューニング、果ては新車、中古車の販売まで、幅広く対応しおります。
肩肘貼らずに車と付き合うためのお手伝いのため、私たちは日々奮闘しております。
お車の修理やメンテナンスでお困りの方や遊び好きな方は是非ご相談ください。
所在地
〒278-0022
千葉県野田市山崎2741-15
みつばち自動車
04-7120-3281
アクセスマップはリンクから!!
どうぞよろしく!!

ブログに来てくれた人
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

千葉県発!温泉・スパ銭・湯~ライフ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム