検査が伸びた〜の巻

検査結果次第で脚に加重かけていく予定でしたが、腫れもひかず、熱もあるため検査自体が伸びてしまいました。
どうやら退院はまだ少し先のようです。

安静が続いていますので、「自分の動画をyoutubeにUPしブログにリンクを貼る」っという作業をやってみました。
相変わらず埋め込みは出来ませんでしたが、リンクは貼れました。

ところが、動画を持っておらず、以前、サーキットでお世話になった方が携帯動画で撮影してくださったものを公開してみます。是非ご覧下さい。

画像が良くないですが…


手前味噌でお恥ずかしいデスが…
もう一年半以上触ったことがありません。レーシングカート。
乗りたいな〜といつも思っていますが、一人で出かけるのはなかなかおっくうです。
当時着ていたレーシングスーツも着れません、たぶん…
もしかしたらヘルメットも…
きゃーっ‼︎
恐怖で触る気にもなれません。何せ10kg以上増えたもんで。
まあ手軽に遊べますので、どなたか一緒に行きません?
はまりますよ〜


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この際なのでゆっくりおやすみください‼︎

またお遊び行きたいので早期の復帰を願っております!

No title

オレカートに行くー!

No title

あー俺行く―!

Re: No title

励ましコメントありがとうございます。
もうすでに入院生活に限界を感じておりまして…
帰りたいオーラ出まくりの入院生活を送っております。
退院後は、早めにもとの生活に戻りまして、いろいろ遊びたいと思います。
レンタルカートや走行会、お時間ありましたらお付き合いよろしくお願いします。

No title

はじめまして
私もレーシングカートちょっぴりかじってました もう15年以上前ですが・・・
マジはまりますよね

ですが今となっては自重増量20kg・・・・・・・・・
スーツは・・・・・・勿論入りません
もう笑うしかないです あはははははは ハハ・・・・・

どうぞゆっくり静養されてください

プロフィール

みつばち自動車

Author:みつばち自動車
千葉県野田市で15年間自動車鈑金業を営んでおります、みつばち自動車と申します。よろしくお願いいたします。
普段何気なく使っている車には趣味として楽しむ車、通勤、買い物などの移動手段、オーナーそれぞれの楽しみ方や使い方があると思います。
そんな皆様のご要望に答える為、国産、外車を問わず、鈑金塗装はもちろんのこと、修理やメンテナンス、チューニング、果ては新車、中古車の販売まで、幅広く対応しおります。
肩肘貼らずに車と付き合うためのお手伝いのため、私たちは日々奮闘しております。
お車の修理やメンテナンスでお困りの方や遊び好きな方は是非ご相談ください。
所在地
〒278-0022
千葉県野田市山崎2741-15
みつばち自動車
アクセスマップはリンクから!!
どうぞよろしく!!

ブログに来てくれた人
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

千葉県発!温泉・スパ銭・湯~ライフ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム