時間持て余してますの巻

何しろ、リハビリとトイレ以外は基本的にベッドの上にいなければいけませんので…
暇つぶしはもっぱらネット動画です。
ブログに動画を埋め込みたいと試行錯誤してみましたが、私には出来ませんでした。
iPadなもので…
みつばちネタはありませんので私が見ている動画のご紹介。
入院中になに見てんだよ‼︎って怒られそうな動画ですが、とりあえず2連発で…


怒られそうな その1

怒られそうな その2

またこんなの見てんのかと怒られそうですが、この手のスリリングな映像大好きです。
僕が10代の頃ではありえない映像です。
あの頃、世界にはこんなに凄いレースが存在していたなんて夢にも思いませんでした。
昔、レースでヤマハに乗った日本人ライダーがホンダの外国人ライダーとバトルしていました、日本人ライダーが勝てば初の優勝だったような…もちろん日本人ライダーを応援していました…が…
直線で抜いて、コーナーで抜かれる日本人ライダー。最初は興奮して手に汗握ってましたが、最後には外国人ライダーを応援していました。もちろんマシンの特性、得意なセクション、不得意なセクションがあるのも当然。
仕事として出場する以上、安全に確実に勝たなくてはいけません。その意味ではとても堅実なレースでした。
しかし、スリリングな興奮をくれたのは外国人ライダーでした。
ファンの方すみません。怒らないでくださいね。
やはり、モータースポーツに限らず、勝負事はリスクを乗り越えてつかむ勝利にスリルと感動を感じてしまいます。
風景やギャラリーが一層コースを狭くする一般道でのレース。プライドと恐怖を天秤にかけるようなぶっちぎれたスロットルの開け方。しびれちゃいますよね〜やはり見るものを熱くさせなきゃ‼︎
真似は出来ませんが、ちょっとだけ現実逃避できます。
しばらくはnこんなブログが続きそうです。お付き合いよろしくお願いします。

これには感動はしませんね
M3クーペが逃げます。

それではまた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みつばち自動車

Author:みつばち自動車
千葉県野田市で15年間自動車鈑金業を営んでおります、みつばち自動車と申します。よろしくお願いいたします。
普段何気なく使っている車には趣味として楽しむ車、通勤、買い物などの移動手段、オーナーそれぞれの楽しみ方や使い方があると思います。
そんな皆様のご要望に答える為、国産、外車を問わず、鈑金塗装はもちろんのこと、修理やメンテナンス、チューニング、果ては新車、中古車の販売まで、幅広く対応しおります。
肩肘貼らずに車と付き合うためのお手伝いのため、私たちは日々奮闘しております。
お車の修理やメンテナンスでお困りの方や遊び好きな方は是非ご相談ください。
所在地
〒278-0022
千葉県野田市山崎2741-15
みつばち自動車
04-7120-3281
アクセスマップはリンクから!!
どうぞよろしく!!

ブログに来てくれた人
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

千葉県発!温泉・スパ銭・湯~ライフ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム