FC2ブログ

祝退院!!  走れ!!オイラの Z3 の巻


おはようございます。私、昨日退院致しました。っということで、せっかくなので私の愛機、BMW Z3
をご紹介致します。
愛機といってもまだオーナー歴は浅く、数ヶ月に過ぎません。走行距離(自分が走った)もまだ5千キロ程度です。
どのような経緯でオーナーになったのかは、追追、お伝えしたいとおもいます。
私の印象としては、なかなか面白い車です。パワーやスピードはこれに勝る車は沢山ありますが、少し経験のあるオヤジにはムムっと思わせるところがチラホラと。。。
正直、Z3には全く興味がありませんでしたが、食わず嫌いはいけないな~っと思いますよ。
左ハンドルの5速マニュアル車でございます。雨降りでしたが、気持ち良く走りましたよ!!やはり、国産車には無いボディ剛性が魅力ですねぇこんなに古い車でも体感させてくれました。
しかしこの車、なかなかの曲者でした。整備、メンテナンス、泣き所、もうすでに幾つか経験させてもらいました。こちらも随時お伝え致します。
Z3でお困りの方、遠慮なく一度ご相談ください。何かのお役に立てるかも。。。。





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

退院おめでとうございます
これから愛車にガンガンますね(^_^)/
しかしこの車の剛性は、おらも乗ったけどビックリでした(;o;)
オープンなのに凄いです

Re: 個性?

そうですね。私も、良くも悪くも日本車には、こだわりとか、癖みたいなものが感じられませんね。
是非、みなさんにも、一度体験していただきたいですね。

個性?

輸入車は、良くも悪くも個性有りますよね。個性を 好むか嫌うかで、
付き合い方が変わる様ですよ。(笑)

適量なら 、お薬 多ければ、毒 嵌れば、 中毒!

気が付けば、ジャンキィーです。(笑)

国産車も もう少し、個性が欲しいと思うのは、私だけ?
プロフィール

みつばち自動車

Author:みつばち自動車
千葉県野田市で15年間自動車鈑金業を営んでおります、みつばち自動車と申します。よろしくお願いいたします。
普段何気なく使っている車には趣味として楽しむ車、通勤、買い物などの移動手段、オーナーそれぞれの楽しみ方や使い方があると思います。
そんな皆様のご要望に答える為、国産、外車を問わず、鈑金塗装はもちろんのこと、修理やメンテナンス、チューニング、果ては新車、中古車の販売まで、幅広く対応しおります。
肩肘貼らずに車と付き合うためのお手伝いのため、私たちは日々奮闘しております。
お車の修理やメンテナンスでお困りの方や遊び好きな方は是非ご相談ください。
所在地
〒278-0022
千葉県野田市山崎2741-15
みつばち自動車
04-7120-3281
アクセスマップはリンクから!!
どうぞよろしく!!

ブログに来てくれた人
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

千葉県発!温泉・スパ銭・湯~ライフ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム