FC2ブログ

あぶくま洞の巻




ちょっとドライブに行ってきました。
今回は家族サービスということでお出かけです。


20131105123723108.jpg


とは言ってもですね…
ドライバーは私です。
走る道も私が決めますよ〜
当然、全線峠&山路です。
だからあぶくま洞なんですがね…

20131105123725f97.jpg


中は寒いと思っていましたが、違うんですね。
一年を通して、20度位を保っているそうで、外より暖かい感じでした。
私は膝が❌なので、中の冒険コースは辛かったでね。
さすがは洞窟。
舐めてはいけません。
東京都にも洞窟があるの知ってますか?
次はそこにしようかな〜
奥多摩方面だし…
帰りは袋田辺りで日帰り入浴。スッキリして帰りましたよ。
満足、満足。


20131105123721d7e.jpg


今回は出発時間が遅くて途中までは高速を使いましたが、友部SAでスマートなんとかで、一般道へ…
後はひたすら山を目指して運転を楽しみました。
ビーフラインを通って、118号から349号、であぶくま洞。
楽しんでいるのは私だけかもしれませんが、スピードだけが楽しみでも無いので…
休日ながら、特に渋滞にハマることなく快適な一日でした。
今更ですが、ホンダのミニバン低重心。かなり良いです。僕みたいな奴には。
やはり、遠出、山路は楽しいです。また行こう!!
皆さんも楽しいドライブコースを教えてくださいね。
お待ちしてまーす。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みつばち自動車

Author:みつばち自動車
千葉県野田市で15年間自動車鈑金業を営んでおります、みつばち自動車と申します。よろしくお願いいたします。
普段何気なく使っている車には趣味として楽しむ車、通勤、買い物などの移動手段、オーナーそれぞれの楽しみ方や使い方があると思います。
そんな皆様のご要望に答える為、国産、外車を問わず、鈑金塗装はもちろんのこと、修理やメンテナンス、チューニング、果ては新車、中古車の販売まで、幅広く対応しおります。
肩肘貼らずに車と付き合うためのお手伝いのため、私たちは日々奮闘しております。
お車の修理やメンテナンスでお困りの方や遊び好きな方は是非ご相談ください。
所在地
〒278-0022
千葉県野田市山崎2741-15
みつばち自動車
04-7120-3281
アクセスマップはリンクから!!
どうぞよろしく!!

ブログに来てくれた人
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

千葉県発!温泉・スパ銭・湯~ライフ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム