朝ツーリングの様子の巻



黄金週間という事もあり渋滞を心配して、AM5:00に柏インター近くのコンビニに集合!!
先ずは交通量の少ないうちに出来るだけ遠くに行きたいとさっさと出発。
最初の休憩場所は友部SA。




まだ日も低く、交通量は予想以上に少な目。
やった〜!!
この調子でどんどん進みましょ!!




こんな感じでGWとは思えない交通量。
ついつい、アクセルを踏む足にも力が入ります。が…
なにかあっては一日が台無しですので、我慢我慢。




ちょっと景色などにも気をやりながら、順調に進みます。
日立辺りからは海も見えます。
トンネルなども増えてきて、何と無く遠くに来たような気分に…




で、ここは高萩インター前のコンビニです。
この日の為に車を綺麗にお掃除した甲斐がありました。
輝いてますでしょ?




前日、田植えをしている時にジロさんから連絡がありました。
明日のために洗車していると…
みんな考える事は同じだな…




今回のツーリングは特に目的地など決めてはいませんでしたが、唯一目的地らしいところがココです。
こやまダムといいます。
それっぽい場所で写真撮影したかったので、ココを選んでみました。(ここしか知らないんですが…)




左からケイマンのジロさん。
フォーカスRSの Mさん。
私の135i。
Tくんのミニカブリオレ。




この後も、道の駅やらマックやらコンビニやらで休憩しながら、予定通りに帰宅出来ました。
終始交通量も少なく、快適ではありましたが時間帯は早いため、立ち寄る処がほとんど開店しておらず、イベントらしいところがありませんでした。今後の課題ですかね。
今のところは、走り好きが連んでる感じなので、もう少し台数が増えてきたらイベント要素も取り入れたいと思います。まぁお手軽なところではやはり温泉ですかね?
興味のある方、リクエストなどお待ちしております。
今回は一緒に走って頂いてとても楽しかったです。是非またご一緒して頂きたいです。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

いやいや、実は私もブーストアップボタン押してましたよ。
また、次回もよろしくお願いします。

No title

お疲れさまでした。 連休ナカビと言う事もあり、誰も来ないんじゃね?
とか、思っていましたが、みんな夕方や夜から予定が、ある人ばかり(笑)

山中ばかりと言う事もあり、信号もなく、流せるのは、楽しいですな。
1日使えれば、もっと楽しい山道ご案内しますよ。

ターボ車ばかりで、 隠れて、スロットルコントローラーのボタン
押していたのは、内緒です。(笑)

Re: 素敵!

歳のせいか夜間のドライブは目が付いていかなくたりました。
やっぱり朝が気持ち良いです。

素敵!

個性豊かな素敵な4台のクルマ達!
楽しそうな雰囲気が伝わって来ます!(^^)!

やっぱドライビングを楽しみなら、
早朝出立が一番ですね!
プロフィール

みつばち自動車

Author:みつばち自動車
千葉県野田市で15年間自動車鈑金業を営んでおります、みつばち自動車と申します。よろしくお願いいたします。
普段何気なく使っている車には趣味として楽しむ車、通勤、買い物などの移動手段、オーナーそれぞれの楽しみ方や使い方があると思います。
そんな皆様のご要望に答える為、国産、外車を問わず、鈑金塗装はもちろんのこと、修理やメンテナンス、チューニング、果ては新車、中古車の販売まで、幅広く対応しおります。
肩肘貼らずに車と付き合うためのお手伝いのため、私たちは日々奮闘しております。
お車の修理やメンテナンスでお困りの方や遊び好きな方は是非ご相談ください。
所在地
〒278-0022
千葉県野田市山崎2741-15
みつばち自動車
04-7120-3281
アクセスマップはリンクから!!
どうぞよろしく!!

ブログに来てくれた人
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

千葉県発!温泉・スパ銭・湯~ライフ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム