BMW135i A/CフィルターとOOOOの交換の巻

ここ数日はとても風が強いですね〜
花粉症気味のわたしもちょとテンション下がります。
先週から子供達が、ノロウイルスらしく上から下から出まくってました。
一応落ち着いたのですが、今日はさすがにお出かけ出来ません。
ので…
避難も兼ねて私はちょっとガレージでひと仕事?
いたずらだな?

で、先ずはエアコンフィルターの交換を…

うわ〜!!
真っ黒です。
前回はいつ交換したんでしょうか?

サクッと交換いたしまして…
お次は本日のメインイベント!!

ハイこれ。
エアクリーナーです。
まぁ一応交換して3000kmほどしか走って無いんですが…

某オクでツイツイ…クリック、クリック!!
あまり良いつくりではないようなので、取り付けていませんでしたが…
まぁやることないしね。

想像通りあまりよくないフィッティングでした。
フィーリングはまずまずかな?
しかし、135iはこんないたずらはせずに、ノーマルで乗るはずだったのに…
中古で購入した後に気が付いたのがサブコンです。この車両にはサブコンが付いてました。
これが始まりなんですよ〜もともと嫌いではないだけにツイツイやりたくなっちゃうんですねこれが。
マフラー欲しいな〜。スーパースプリント。
Z3クーペ羨ましいな〜

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みつばち自動車

Author:みつばち自動車
千葉県野田市で15年間自動車鈑金業を営んでおります、みつばち自動車と申します。よろしくお願いいたします。
普段何気なく使っている車には趣味として楽しむ車、通勤、買い物などの移動手段、オーナーそれぞれの楽しみ方や使い方があると思います。
そんな皆様のご要望に答える為、国産、外車を問わず、鈑金塗装はもちろんのこと、修理やメンテナンス、チューニング、果ては新車、中古車の販売まで、幅広く対応しおります。
肩肘貼らずに車と付き合うためのお手伝いのため、私たちは日々奮闘しております。
お車の修理やメンテナンスでお困りの方や遊び好きな方は是非ご相談ください。
所在地
〒278-0022
千葉県野田市山崎2741-15
みつばち自動車
アクセスマップはリンクから!!
どうぞよろしく!!

ブログに来てくれた人
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

千葉県発!温泉・スパ銭・湯~ライフ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム