ポルシェ ケイマン マフラー交換の巻


今日はマフラー交換を大公開!!
ちょっと訳ありなんですが、このマフラーはジロさんケイマンの(オーナー様です)の持ち込み部品です。
まあ、ノーブランドというか?ワンオフというか…

こんな感じで装着してみましたが…
テールエンドにはもう少し加工?手直しが必要そうです。

フィッティングには若干の不満もありましたが…
まずまずの出来です。

これがノーマルマフラーです。
重量的には相当な軽量化となります。
気になる音質ですが…
アイドリングは静かで、回転が上がるほどに官能的なサウンドが…
サイコ〜
う〜んBMにも欲しい…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お手数かけました

先日はありがとうございました。
趣味の車だからいたずらです。人と同じじゃつまらないかと、変わったマフラー頼みました。
色々な試しています。 でも息子の友達に言われました。
内の車は、なんで、みんなシャコタン?

年齢のせいか今は、吸排気と、足回りで、終わっちゃいますね。
ケイマンは、あちこちバラすと色々見えてきますね。
細かいところにも、妥協がありませんし、足回りの軽量化は、感心しました。
プロフィール

みつばち自動車

Author:みつばち自動車
千葉県野田市で15年間自動車鈑金業を営んでおります、みつばち自動車と申します。よろしくお願いいたします。
普段何気なく使っている車には趣味として楽しむ車、通勤、買い物などの移動手段、オーナーそれぞれの楽しみ方や使い方があると思います。
そんな皆様のご要望に答える為、国産、外車を問わず、鈑金塗装はもちろんのこと、修理やメンテナンス、チューニング、果ては新車、中古車の販売まで、幅広く対応しおります。
肩肘貼らずに車と付き合うためのお手伝いのため、私たちは日々奮闘しております。
お車の修理やメンテナンスでお困りの方や遊び好きな方は是非ご相談ください。
所在地
〒278-0022
千葉県野田市山崎2741-15
みつばち自動車
04-7120-3281
アクセスマップはリンクから!!
どうぞよろしく!!

ブログに来てくれた人
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

千葉県発!温泉・スパ銭・湯~ライフ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム