FC2ブログ

番外 F1  小林 可夢偉(ザウバー) の巻 

最近話題のKAMUI SUPPORTのお話です。
正直なところF1にはまっているという訳ではありません。
野球ならWBC、サッカーなら、日本代表を見ても、日本人ドライバーのF1の活躍は情報だけ、みたいな感じでした。
しかし、話題のKAMUISUPPORTを見てみました。
サポートするとか、しないとかは別として、ちょっと熱いものを感じましたね。
ごく短いメッセージの中に夢や、目標に対する揺るぎない気持ち、エネルギーを感じました。
日本人初のF1優勝、彼らならありうるのかもしれません。プロドライバーに対しての知名度や対応、ヨーロッパなどに比べ日本はまだまだです。厳しい状況に押し戻されず、突き進む勇気と力。
モータースポーツや車に興味のある人は覗いてみてください。
こうゆう若い力が今の日本や私たちに必要なのかもしれません。
入院中のため頑張る人たちには勇気をもらえます。私も頑張らねば!!(ちょっと次元が違うかな?)
番外編でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みつばち自動車

Author:みつばち自動車
千葉県野田市で15年間自動車鈑金業を営んでおります、みつばち自動車と申します。よろしくお願いいたします。
普段何気なく使っている車には趣味として楽しむ車、通勤、買い物などの移動手段、オーナーそれぞれの楽しみ方や使い方があると思います。
そんな皆様のご要望に答える為、国産、外車を問わず、鈑金塗装はもちろんのこと、修理やメンテナンス、チューニング、果ては新車、中古車の販売まで、幅広く対応しおります。
肩肘貼らずに車と付き合うためのお手伝いのため、私たちは日々奮闘しております。
お車の修理やメンテナンスでお困りの方や遊び好きな方は是非ご相談ください。
所在地
〒278-0022
千葉県野田市山崎2741-15
みつばち自動車
04-7120-3281
アクセスマップはリンクから!!
どうぞよろしく!!

ブログに来てくれた人
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

千葉県発!温泉・スパ銭・湯~ライフ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム