FC2ブログ

カプチーノ 走行会にむけて…の巻

走行会前には、オイル交換、点検、などなど、ちょっとにぎやかになるみつばち自動車ですが、
例にもれず、カプチーノもミッションオイルの交換です。fc2blog_20121108134238293.jpg
諸事情があり、車を引き取りに行ったのですが…
ギヤが入れずらいとの事でしたが、なるほど、冷感時はあきらかにギアが入りません。
工場につく頃にやっと温まりギアが入り出す始末。
日常の移動には、百害あって一利なしですね。
fc2blog_20121108134306b9a.jpg
っという訳でマジック5の登場です。
最近、評判高いです。
さてさて今回は…
fc2blog_20121108134252692.jpg
かなりの変化がありました。
スムーズで負担の無いギアの入り方になりました。
これでガンガン走れますね。
当日楽しみにしています。
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【カプチーノ 走行会に】

走行会前には、オイル交換、点検、などなど、ちょっとにぎやかになるみつばち自動車ですが、例にもれず、

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ミッションオイル

良かったです。
やはり使い方で適切なオイルやパーツを選ぶ事は大切です。
これからも、イロイロご相談よろしくお願い致します。

ミッションオイル

平日は学校が忙しいため、特別に配慮していただきありがとうございました。

本当に寒い冬は大変でした…使い方に合わせて番手は考えましょうねf(^_^;

交換してからまだ5キロしか乗れてないのですが、冷えてる状態での入り具合?は一回のシフトチェンジでわかる程に改善しました!

桶川では技術の向上を目指して走りたいと思います(^-^)/
プロフィール

みつばち自動車

Author:みつばち自動車
千葉県野田市で15年間自動車鈑金業を営んでおります、みつばち自動車と申します。よろしくお願いいたします。
普段何気なく使っている車には趣味として楽しむ車、通勤、買い物などの移動手段、オーナーそれぞれの楽しみ方や使い方があると思います。
そんな皆様のご要望に答える為、国産、外車を問わず、鈑金塗装はもちろんのこと、修理やメンテナンス、チューニング、果ては新車、中古車の販売まで、幅広く対応しおります。
肩肘貼らずに車と付き合うためのお手伝いのため、私たちは日々奮闘しております。
お車の修理やメンテナンスでお困りの方や遊び好きな方は是非ご相談ください。
所在地
〒278-0022
千葉県野田市山崎2741-15
みつばち自動車
04-7120-3281
アクセスマップはリンクから!!
どうぞよろしく!!

ブログに来てくれた人
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

千葉県発!温泉・スパ銭・湯~ライフ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム