夜釣りナウの巻


訂正です。ナウではありません。“ついさっきまで”でした。
夏休みが終わりあっと言う間に九月も後半、せっかくの連休何かせねば…
よし!!釣りに行こう!!つー事でなんと約二年振りに海釣りにやってきました。(たしか前回の海釣りは事故の前日だったな〜。)
久しぶりの釣りにウキウキ、ワクワクでしたが…
夜の岩場はちょっと怖い…いろんな意味で…
以前は一人で夜釣りなんてへっちゃらでしたが、二年のブランクはオヤジをビビリな少年に変えていました。
まぁ足も痛いし、足場の良い漁港内に移動!怖いからじゃないぞ!っと自分に言い聞かせそそくさと移動。(釣れないし)
こちらは数人の先客ありで、ちょっと安心。明るいしね!
しか〜し、人の気配はあるものの、肝心の魚の気配はありません…
まぁ人も居ないのに人の気配のする釣り場よりマシか〜
怖くないし…
そんな訳で2時間位で釣りのまねごとで終了。少し雨も降ってきました。早く帰ろ〜
釣果⁇
釣りのまねごとですよ!まねごと。
残暑厳しいこの頃、ちょっと涼しくなりましたよ。
お疲れ様でした〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回初めてコメントさせていただきます。
前からブログのほう時たま拝見させていただきました。釣をされていたんですね。釣れるときは釣れますが釣れない時は全然ですね。また釣に関する記事よろしくお願いします。
プロフィール

みつばち自動車

Author:みつばち自動車
千葉県野田市で15年間自動車鈑金業を営んでおります、みつばち自動車と申します。よろしくお願いいたします。
普段何気なく使っている車には趣味として楽しむ車、通勤、買い物などの移動手段、オーナーそれぞれの楽しみ方や使い方があると思います。
そんな皆様のご要望に答える為、国産、外車を問わず、鈑金塗装はもちろんのこと、修理やメンテナンス、チューニング、果ては新車、中古車の販売まで、幅広く対応しおります。
肩肘貼らずに車と付き合うためのお手伝いのため、私たちは日々奮闘しております。
お車の修理やメンテナンスでお困りの方や遊び好きな方は是非ご相談ください。
所在地
〒278-0022
千葉県野田市山崎2741-15
みつばち自動車
04-7120-3281
アクセスマップはリンクから!!
どうぞよろしく!!

ブログに来てくれた人
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

千葉県発!温泉・スパ銭・湯~ライフ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム