愛車に点滴の巻


今日はは予定がずれてしまいちょっと手が空きました。
そこで以前から興味のあった点滴!?を試してみます。
お客様に薦める前に私達が実感しておかなければお薦め出来ませんので。これ、私達の当たり前です。
今回の車はE51エルグランド。15年式で約80000kmの車です。何かと問題を抱えてはいますが、不自由無く走っております。
WAKOSさんの回し者ではございませんが、このRECS、前評判はなかなかのものです。トルクアップ、レスポンスアップを体感出来るとの噂…果たしてどうかな?
作業は簡単!!人間の点滴と同じようにスロットルボディ後ろからRECSを注入、マニホールドや燃焼室をきれに洗浄してくれるというもの。
ガソリンタンクから、燃料と混ぜ燃焼室迄を洗浄してくれる、プレミアムパワーやフューエルワンなどとの併用が好ましいらしいですが、先ずは点滴のみでテストしてみたいと思います。
只今作業中です。結果はまたお知らせ致します。興味のある方はしばらくお待ち下さいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

興味を持って頂きましてありがとうございます。
白い煙は、エルグランドの場合出ませんでしたが、MR-2は出ました。これには理由がありまして、納得しております。
確かに、効果を感じる事は出来ました。
みつばちでも導入決定!!かな?

No title

ごぶさたしてます。
興味あります!煙でましたか??
プロフィール

みつばち自動車

Author:みつばち自動車
千葉県野田市で15年間自動車鈑金業を営んでおります、みつばち自動車と申します。よろしくお願いいたします。
普段何気なく使っている車には趣味として楽しむ車、通勤、買い物などの移動手段、オーナーそれぞれの楽しみ方や使い方があると思います。
そんな皆様のご要望に答える為、国産、外車を問わず、鈑金塗装はもちろんのこと、修理やメンテナンス、チューニング、果ては新車、中古車の販売まで、幅広く対応しおります。
肩肘貼らずに車と付き合うためのお手伝いのため、私たちは日々奮闘しております。
お車の修理やメンテナンスでお困りの方や遊び好きな方は是非ご相談ください。
所在地
〒278-0022
千葉県野田市山崎2741-15
みつばち自動車
アクセスマップはリンクから!!
どうぞよろしく!!

ブログに来てくれた人
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

千葉県発!温泉・スパ銭・湯~ライフ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム