これが86!!の巻


最近巷で見かける様になったトヨタ86ですが、その昔一世を風靡した、トヨタ AE86という車がありました。
スプリンタートレノ、カローラレビン。この2車種のスポーツタイプグレードです。
手に入れやすい価格、よく回るエンジン、FRの駆動方式、スタイル。車好き、走り屋さん達には当時現実味のある車で、購買意欲を刺激されました。現在でも大事にされる程、ファンの多い車です。
現在の86にはどの位の購買意欲と現実味があるのでしょうか?(別に86を否定していませんよ!!ただ少し高いな~と思って……)
ちょっとした装備や便利性を犠牲にしても欲しいと思えるそんなクルマ最近無いですね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みつばち自動車

Author:みつばち自動車
千葉県野田市で15年間自動車鈑金業を営んでおります、みつばち自動車と申します。よろしくお願いいたします。
普段何気なく使っている車には趣味として楽しむ車、通勤、買い物などの移動手段、オーナーそれぞれの楽しみ方や使い方があると思います。
そんな皆様のご要望に答える為、国産、外車を問わず、鈑金塗装はもちろんのこと、修理やメンテナンス、チューニング、果ては新車、中古車の販売まで、幅広く対応しおります。
肩肘貼らずに車と付き合うためのお手伝いのため、私たちは日々奮闘しております。
お車の修理やメンテナンスでお困りの方や遊び好きな方は是非ご相談ください。
所在地
〒278-0022
千葉県野田市山崎2741-15
みつばち自動車
アクセスマップはリンクから!!
どうぞよろしく!!

ブログに来てくれた人
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

千葉県発!温泉・スパ銭・湯~ライフ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム