FC2ブログ

スイフトスポーツ納車の巻 その2


下取りさせて頂いたデミオと一緒に新型スイフトスポーツのお披露目です。
P6090112.jpg
スイフトの方が一回り大きく見えます。
新車の香りに酔いしれて頂きながらお気をつけてお帰り下さい。
しかし、私は気がつきました。ブログを始めてからというもの、大事な納車の日は雨が多い。。。。
本日も雨が降っています。。。。。
雨男はだれだ~
雨降って地固まるともうします。(ナンノコッチャ)
最初の共同作業は洗車から始めてください。(すみません)
今後、ガレージにはS2000とスイフトスポーツが並ぶんですね、それはもうスポーツカー好きが誰にでもわかっちゃいますね。なんだか羨ましいです。
たまにそんな風景を見かけると、知らない場所でも羨ましいやら嬉しいやら、好きな人いるんだな~ってにやけちゃいます。そんな風景を見てスポーツカーに乗る人が増えるといいですね。
そういえば、最近新しい車が多いので、日帰り温泉ツーリングなんぞ企画してみよーかな~
とにかく、本日は大変ありがとうございました。また遊びにきてくださいね。奥様の運転で!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

多少の渋さはあるかもしれません。1000km位の走行でかなり各部が馴染んでくると思いますよ。
ミニは中々楽しそうですよね。ボディー合成の高さが私は好きです。
大きなトラブルが出ませんよ〜に!!

No title

本日の納車は大変お世話になりました。
でもスイフトとは別にミニ(というかそのオーナーさん)には驚きました。自分のクルマよりこっちに目が行っちゃいましたね~(まあ、自分のクルマはこれから毎日眺められますし)
帰り道は軽快に安全運転で帰りましたが、途中信号でちょっと荒めにスタートしたら、「急発進です。安全運転しましょう」みたいなことをクルマ(とうかナビ?)に言われました。この機能止めて~!
あと、1速の入りがたまに渋いんだけど、新車時ってこんなもん?
プロフィール

みつばち自動車

Author:みつばち自動車
千葉県野田市で15年間自動車鈑金業を営んでおります、みつばち自動車と申します。よろしくお願いいたします。
普段何気なく使っている車には趣味として楽しむ車、通勤、買い物などの移動手段、オーナーそれぞれの楽しみ方や使い方があると思います。
そんな皆様のご要望に答える為、国産、外車を問わず、鈑金塗装はもちろんのこと、修理やメンテナンス、チューニング、果ては新車、中古車の販売まで、幅広く対応しおります。
肩肘貼らずに車と付き合うためのお手伝いのため、私たちは日々奮闘しております。
お車の修理やメンテナンスでお困りの方や遊び好きな方は是非ご相談ください。
所在地
〒278-0022
千葉県野田市山崎2741-15
みつばち自動車
04-7120-3281
アクセスマップはリンクから!!
どうぞよろしく!!

ブログに来てくれた人
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

千葉県発!温泉・スパ銭・湯~ライフ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム