FC2ブログ

エアコン効く~の巻


FD3Sの入庫です。
エアコンの効きが良くない…
原因は…
冬場のヒーターを犠牲にしてエアコンをMAX効く様に頑張ってみました!
スポンサーサイト

メダカの巻


春から産卵が始まってこんなに増えてます。
メダカって凄いですね。
うわ~って言うくらい増えてます。
来年もまた増えるかな?

G500天井とアンテナの修理の巻

随分とご無沙汰しちゃいました!
なんと6月には一回も更新していませんでした。
ここ数回の更新も「ご無沙汰」から始まっているようでした。
今年も、もう半分終わってしまいましたね残り半分頑張ってブログ復活させますよ~

これはアンテナ部分の崩れた部分。
この上にさらにゴムのカバーが被さるのですが、今回は元の部分が崩れているのでアンテナを元から交換。
部品もなかなかのお値段。
噂ではカラスが持って行ってしまう事もあるとか無いとか…
元の部分がこれでは雨漏れの原因にもなりますのでASSY交換となりました。
実はこの車天井の布が垂れ下がってしまいまして、同時の修理となったのですが、画像が一枚もありません。
某ディーラーの見積もりでは天井の交換で50万と言われたそうです。
流石に高すぎるっという事で張り替えを選択したのですが、G500はサンルーフが超曲者!
ここは絶対に知識と経験が無いと触っちゃダメなところです。
絶対に痛い目にあう事になります。
天井の布が落ちて来た。剥がれて来た。
こんな状態でお困りの方、是非ご相談ください。
輸入車では珍しく無いトラブルの様ですが、交換は高いですからね!
プロフィール

みつばち自動車

Author:みつばち自動車
千葉県野田市で15年間自動車鈑金業を営んでおります、みつばち自動車と申します。よろしくお願いいたします。
普段何気なく使っている車には趣味として楽しむ車、通勤、買い物などの移動手段、オーナーそれぞれの楽しみ方や使い方があると思います。
そんな皆様のご要望に答える為、国産、外車を問わず、鈑金塗装はもちろんのこと、修理やメンテナンス、チューニング、果ては新車、中古車の販売まで、幅広く対応しおります。
肩肘貼らずに車と付き合うためのお手伝いのため、私たちは日々奮闘しております。
お車の修理やメンテナンスでお困りの方や遊び好きな方は是非ご相談ください。
所在地
〒278-0022
千葉県野田市山崎2741-15
みつばち自動車
04-7120-3281
アクセスマップはリンクから!!
どうぞよろしく!!

ブログに来てくれた人
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

千葉県発!温泉・スパ銭・湯~ライフ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム