走行会の報告ですの巻



エッセ


IMGP4919.jpg

何やらあやしい車です。


IMGP4920.jpg

街を走っている普通のエッセはこんな風には走りません。


IMGP4925.jpg

普通の車だってちゃ―んとサーキット走ってますけど。。。。

IMGP4952.jpg

このマーチも普通じゃないですけど。。。。。
みつばちにもすーぱーちゃーじゃーのついたエッセありますけどね。。。。





走行会の報告ですの巻



なかなかアグレッシブなマーチ



IMGP4907.jpg

どんな事してあるのかは良く分かりませんが、あー普通じゃないな〜っていうマーチでした。



IMGP4909.jpg

前回も参加いただいたマスタング。


IMGP4913.jpg

ビート。
ミニサーキットではこの手のライトな車がとっても楽しそう。


IMGP4916.jpg

全くバラバラです。
またすぐ同じ車がアップされたりしますが、皆さんあまりお気になさらずにお付き合いよろしくです。

あーリクエスト来ないかな〜
あーそれと、次回の走行会は桶川と成田。どっちがいいですかね?




走行会の報告ですの巻




IMGP4890.jpg


IMGP4894.jpg


IMGP4904.jpg


IMGP4905.jpg


イェーイ!!!

走行会の報告の巻




IMGP4859.jpg


IMGP4861.jpg


IMGP4862.jpg


IMGP4865.jpg

走行会の報告の巻



全くバラバラでアップしていきますのでよろしくです。


IMGP4842.jpg


IMGP4856.jpg


IMGP4857.jpg


IMGP4854.jpg

走行会の報告ですの巻



似たような画像が多くなりそうですが、臨場感や、カッコよさ、楽しさが伝わったらいいなーっと思っています。
ランダムにアップしていきますので、自分の車をアップしてくれーとか、あの車アップしてくれーとか、こんなアングル無いのとか、リクエストにもお応えしたいと思います。コメント欄」からお願いします。


IMGP4851.jpg


IMGP4853.jpg


IMGP5599.jpg


IMGP5600.jpg


走行会の報告の巻



アクセラ


IMGP4836.jpg

エボ


IMGP4837.jpg

スターレット


IMGP5746.jpg

皆さんご参加ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。

さてさて次回からは走行中の様子をアップしていきますのでお楽しみに〜

走行会の報告ですの巻



MR-S




カプチーノ




エッセ




インプレッサ




インプレッサ

走行会の報告ですの巻



マーチ
めちゃ速いマーチ


IMGP4826.jpg

BRZ


IMGP4825.jpg

ヴィッツ


IMGP4827.jpg

インプレッサ


IMGP4828.jpg

インテグラ

もうすぐエントリーカーのご紹介が終わります。
以降走行風景を随時アップしていきます。
気に入った画像がありましたらご連絡くださいね-

走行会の報告ですの巻



GDB
左ハンドルだったような…




ロードスター




mini




マスタング




MR2

走行会の報告ですの巻



アルファロメオ
ロスマンズ

IMGP4815.jpg

アルファロメオ

IMGP4816.jpg

スイフト


IMGP4817.jpg

スカイライン


IMGP4818.jpg

デミオ



走行会の報告ですの巻



ロードスター




アルテッツァ




エボ




トミーカイラ



NSX


走行会の報告ですの巻



ビート!!


IMGP4805.jpg

これもビーット!!


IMGP4806.jpg

これは660


IMGP4807.jpg

TEH 日本のライトウエイトスポーツ!!


IMGP4808.jpg

インプレッサ スポーツ


走行会の報告ですの巻

なかなか時間が取れずブログがおろそかになってしまっていますが、なんとかアップしていきたいと思います。
ただ画像だけお知らせするようなブログになりそうですが、お付き合いよろしくお願いします。




以前から、写真の好きなやっしーさんにイベントの写真撮影をお願いしていましたが、今回はもう専属カメラマンとしてすべてお任せしちゃいました。
やっしーさんお疲れ&ありがとうございました。
せっかくですから、もうすべてお見せする勢いで画像アップしていきたいと思います。
先ずは参加して頂いた車輛のご紹介からです。
紹介と言えるような紹介はできませんが。。。。


IMGP4800.jpg

FDに乗り換えるのかな?


IMGP4801.jpg

撮影ありがとうございました~
早速つかわせていただきやす


IMGP4802.jpg

2代目? 2台目?

IMGP4803.jpg

これマニュアル。
前回の桶川はA/T。

あっ おめでとうございます。

すべてにコメントできませんが、自分の画像がアップされたら
おー俺の車ーって喜んで下さい。
気に入った画像があってこれ欲しいな~って思ったら是非ご連絡くださいませ。

走行会にご参加頂きありがとうございましたの巻



日曜日に開催させて頂きました走行会の報告です。

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。

スタッフやお手伝い頂いた方々も不慣れなでいろいろご迷惑をおかけしていないかどきどきの進行でした。

終わってみれば、ほぼ満足頂いたようでしたので今回もひと安心したところです。

明日以降、皆さんの画像をアップしていきますので宜しくお願い致します。



プロフィール

みつばち自動車

Author:みつばち自動車
千葉県野田市で15年間自動車鈑金業を営んでおります、みつばち自動車と申します。よろしくお願いいたします。
普段何気なく使っている車には趣味として楽しむ車、通勤、買い物などの移動手段、オーナーそれぞれの楽しみ方や使い方があると思います。
そんな皆様のご要望に答える為、国産、外車を問わず、鈑金塗装はもちろんのこと、修理やメンテナンス、チューニング、果ては新車、中古車の販売まで、幅広く対応しおります。
肩肘貼らずに車と付き合うためのお手伝いのため、私たちは日々奮闘しております。
お車の修理やメンテナンスでお困りの方や遊び好きな方は是非ご相談ください。
所在地
〒278-0022
千葉県野田市山崎2741-15
みつばち自動車
04-7120-3281
アクセスマップはリンクから!!
どうぞよろしく!!

ブログに来てくれた人
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

千葉県発!温泉・スパ銭・湯~ライフ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム