桶川走行会 オフィシャルの巻

20150321yasima桶川走行会 087

今回の走行会ではオフィシャルの走行枠を用意させていただきました。
Fさんには従業員以上にお仕事していただいちゃいまして本当にありがとうございました。
次回以降も期待しちゃいます!!


20150321yasima桶川走行会 088


20150321yasima桶川走行会 089

皆様、みつばち自動車の走行会へご参加いただき、誠にありがとうございました。
なれない運営で不手際も多く、参加者の皆様にはなにかとご不満もあったかと思いますが、無事終了することが出来ましたのも皆様のおかげと感謝しております。
多くの制約を設けず、各自のマナーでモータースポーツを気軽に楽しめる走行会をめざしてこれからも続けていきたいと思いますので、是非、ご参加よろしくお願いいたします。
次回は秋頃を予定しています。
参加者はもちろん、のぞきに来てくれた方々に満足してお帰り頂けるよう、皆様のご指導、ご要望などございましたら是非お聞かせいただけたら幸いです。
あわせてよろしくお願いいたします。







桶川走行会 NO43 アルトワークス

20150321yasima桶川走行会 055

最後はアルトワークス


20150321yasima桶川走行会 063

お仲間同士のバトルはお楽しみいただけましたでしょうか?
次回もお待ちしてます。


桶川走行会 NO42 VIVIOの巻き

20150321桶川走行会 577

スバルの軽自動車 VIVIO


20150321桶川走行会 618

本当はもう一台参加予定でしたが…
体調不良でダウン
次回お待ちしてます。


20150321桶川走行会 646

元気なVIVIOも少なくなってきました。
貴重なお車ですね〜




桶川走行会 NO41 プレオの巻き

20150321桶川走行会 573

今回は軽自動車もたくさんエントリーしていただきました


20150321桶川走行会 590

プレオ


20150321桶川走行会 636

転びそうです…


桶川走行会 NO40 シルビアの巻

20150321桶川走行会 574

Zガンダム


20150321桶川走行会 610

エアロ巻いてあるシルビアはガンダムに見えてしまう。。。


20150321桶川走行会 612

学生さん達にも参加しやすい走行会を目指して頑張ります‼︎

桶川走行会 NO39 BMW 120iの巻

20150321桶川走行会 571

BMW120i


20150321桶川走行会 625

今回1シリーズは2台のエントリーがありました。


20150321桶川走行会 648

こちら車高調つけてやる気まんまん


20150321桶川走行会 649

まんまん過ぎて。。。
内側のフロントタイヤ浮いちゃってます。。。。
なんか凄い。。。。




桶川走行会 NO38 マークⅡの巻

20150321桶川走行会 584

マークⅡ


20150321桶川走行会 601

僕が若かったころにもマークⅡやクレスタ、ソアラ等が全盛の時がありましたが。。。


20150321桶川走行会 642

ナンパ仕様が主で走り系ではなかったですね~
今やマークⅡも立派な走り屋車でありますな




桶川走行会 NO37 シルビアの巻

20150321桶川走行会 581

ガンダムです


20150321桶川走行会 594

いやいやシルビアです


20150321桶川走行会 639

漫画の読みすぎだな。。。



桶川走行会 NO36 マーチの巻

20150321桶川走行会 575

マーチ


20150321桶川走行会 644


コンパクトハッチは流行っているのか?


20150321桶川走行会 614

ちょうどいいサイズってのがあるんだよねー

桶川走行会 NO35 マスタングの巻

20150321桶川走行会 570

マスタング


20150321桶川走行会 580

アメ車だって!!


20150321桶川走行会 630

ガンガン曲がるんだぜぇー


桶川走行会 NO34 カプチーノの巻

20150321桶川走行会 641

ダブルエントリーの二発目です


20150321桶川走行会 585

どんどんいっちゃいまーす


20150321桶川走行会 640


20150321桶川走行会 606


20150321桶川走行会 586


20150321桶川走行会 543


桶川走行会 NO33 カプチーノの巻

20150321桶川走行会 411

カプチーノっす


20150321桶川走行会 440

今回はダブルエントリーでしたので。。。。


20150321桶川走行会 493

例によってぱぱぱーっといっちゃいます!!

20150321桶川走行会 512

軽だって元気いっぱいです。





桶川走行会 NO31 MR-Sの巻

20150321桶川走行会 450

MR-S。


20150321桶川走行会 529

2月にご購入頂きまして、初の走行会はいかがでしたでしょうか?


20150321桶川走行会 485

最初は随分と浮き足立っていたようでしたが…


20150321桶川走行会 561

とても楽しそうで、良かったです。
これからズッポリはまってくださいね。

こっち側いらっしゃーい‼︎




桶川走行会 NO30 MR2の巻

20150321桶川走行会 402

またまたMR2


20150321桶川走行会 413

インプレッサからMR2に乗り換えて一発目の走行会。


20150321桶川走行会 439

明らかにパワーが違いますが、lowパワーならではの難しさと楽しさがありますよね〜


20150321桶川走行会 560

スムーズで無駄のない走り方でとても良かったと思いますよ〜
修行に励んでくださいませ〜



# 桶川走行会 NO29 スイフトの巻

20150321桶川走行会 502

スイフト


20150321桶川走行会 504

最近はスイフトも人気です。


20150321桶川走行会 400

コンパクトハッチだってなめたらいけません。


20150321桶川走行会 426

現状では国産コンパクトハッチNO1の性能といっていいのかな?


20150321桶川走行会 427

ゴルフやポロのGTIなんかとバトルしてみたいですね〜


桶川走行会 NO27 ビートの巻

20150321yasima桶川走行会 044

イヤーすみません画像がこれしかありませんでした。
是非次回のご参加お待ちしてます。

桶川走行会 NO28 MR2の巻

20150321桶川走行会 441

赤いMR2


20150321桶川走行会 513

スポーツカーといえば赤


20150321桶川走行会 489

やっぱりおやじですね


20150321桶川走行会 542

今はボディーカラーも豊富でカラフルですからね


20150321桶川走行会 563

日本のミッドシップ






桶川走行会 NO26 ロードスター NBの巻

20150321桶川走行会 559

ロードスター


20150321桶川走行会 438

とっつきやすくて、奥のふかーい素晴らしい車です。


20150321桶川走行会 517

入門からエキスパートまで、それぞれに満足と向上心をあたえてくれます。
是非、一度乗って、試して、楽しんでください。



桶川走行会 NO25 エボ CT9Aの巻

20150321桶川走行会 389

CT9A A/Tの車両です。


20150321桶川走行会 397

こちらの車両もみつばちではもうおなじみ!!


20150321桶川走行会 430

いつもご参加ありがとうございます。


20150321桶川走行会 434

最後にじゃんけんでお持ち帰りいただいたイチゴとイチゴの生ジュースはこちらのオーナーからの頂き物です。


20150321桶川走行会 458

あの某有名果物屋さんにも卸していた超高級品ですよ!!






桶川走行会 NO24 レガシーワゴンの巻

20150321桶川走行会 451

レガシーワゴン


20150321桶川走行会 467

ワゴンだって走れちゃいます!!


20150321桶川走行会 540

結構なペースで周回してましたねー

20150321桶川走行会 544

初の混走で緊張とか言ってましたが。。。。
とてもそうは見えませんでした。


20150321桶川走行会 562

走行中に動画撮影って酔ったりしないんでしょうか?




桶川走行会 NO23 ロータスエリーゼ111Rの巻

20150321桶川走行会 387

エリーゼ。


20150321桶川走行会 482

走るためだけに生まれたスーパーカー


20150321桶川走行会 510

走る姿がカッコよすぎです


20150321桶川走行会 539

ロータス。
サーキットの狼。。。


20150321桶川走行会 566

エリーゼ貯金はじめよーかなー



桶川走行会 NO22 MINIカブリオレの巻

20150321桶川走行会 335

BMW MINI カブリオレ。


20150321桶川走行会 337

サーキット用に走れる車が欲しいなんて言ってましたが。。。


20150321桶川走行会 338

十分楽しんでるように見えましたよー


20150321桶川走行会 347

なかなかいじりずらいですが、ドライブだってこなしちゃう優等生ですから


20150321桶川走行会 368

優雅に走るのもいいんじゃないかなー
おいら負けるのいやだしー


桶川走行会 NO21 インプレッサの巻

20150321桶川走行会 329

インプレッサ。


20150321桶川走行会 317

やはり参加台数の多い車両の一台です


20150321桶川走行会 128

黄色のボディカラーがまぶしいっす!!




番外 船長が来た‼︎の巻




いつも社長がお世話になっている釣船屋の船長が近くに用事があったとのことで、遊びによってくれました〜

勢いで買っちゃたというMINIでしたが、これがとってもお気に入りなんだそうです。

イヤーMINIはいいですよね‼︎

またお待ちしてまーす。


桶川走行会 NO20 インプレッサの巻

20150321桶川走行会 332

GC8 インプレッサ


20150321桶川走行会 263

もうおなじみのインプです


20150321桶川走行会 241

なので。。。


20150321桶川走行会 260

ぱーっといっちゃいます!!


20150321桶川走行会 177

走りがとっても安定していました。
もう上級者ですね
次回からはクラスアップですね!!



桶川走行会 NO19 アコードの巻

20150321桶川走行会 362

アコード!!


20150321桶川走行会 326

私のイメージよりとてもスポーツしていました。
もちろんドライバーさんがそう走らせているのですが。


20150321桶川走行会 250

やっぱりホンダはスポーツなんだなー
ホンダバンザーイ!!

桶川走行会 NO18 スイフトの巻

20150321桶川走行会 113

スイフトスポーツ


20150321桶川走行会 142

黄色がイメージカラーのようですが、私はこの色が好きですねー
速そうに見えます。


20150321桶川走行会 281

速そうなどというと怒られちゃいますね。
かっこいいです。


20150321桶川走行会 324

スポイラーなどのカーボンパーツなども映えますよね


20150321桶川走行会 325

白いホイルも決まってます。
好きです。かっこいいなー




桶川走行会 NO17 ロードスターの巻

20150321桶川走行会 295

本日より、お仕事復帰させてもらってます


20150321桶川走行会 297

NAろーどすた
私の中の名車です。


20150321桶川走行会 384

サーキットのみならず、車のいろはを教えてくれたまさに師匠と呼べる名車です。
NA6NA8で耐久レースなんかもでてましたしね思い入れがありますね





桶川走行会 NO16 シビック SiRの巻



シビック SiR


20150417064051b6c.jpg


今回シビックのエントリー多かったです‼︎

20150417064023d5f.jpg


ちょっと前のホンダはやっぱり早いです‼︎

2015041706402127f.jpg


どのカテゴリーでも良く見かけます。

201504170640191f9.jpg


古いことばかり評価してはいけないですよね〜
今はBRZが気になってます。
S/Cとかつけて〜
各種制御もフルカット出来るみたいだし〜
もう少し値段が下がればね〜
欲しいな〜




桶川走行会 NO15 アウトバックの巻



スバル アウトバック。

201504170639414db.jpg

みつばちの走行会はスポーツカーだけが参加出来る訳ではございません。


201504170639428cf.jpg

ママのコンパクトだって、お兄ちゃんのワゴンだって。

201504170639438e8.jpg

ドライバーに走る意志さえあれば
車輌は何でも構いません‼︎
プロフィール

みつばち自動車

Author:みつばち自動車
千葉県野田市で15年間自動車鈑金業を営んでおります、みつばち自動車と申します。よろしくお願いいたします。
普段何気なく使っている車には趣味として楽しむ車、通勤、買い物などの移動手段、オーナーそれぞれの楽しみ方や使い方があると思います。
そんな皆様のご要望に答える為、国産、外車を問わず、鈑金塗装はもちろんのこと、修理やメンテナンス、チューニング、果ては新車、中古車の販売まで、幅広く対応しおります。
肩肘貼らずに車と付き合うためのお手伝いのため、私たちは日々奮闘しております。
お車の修理やメンテナンスでお困りの方や遊び好きな方は是非ご相談ください。
所在地
〒278-0022
千葉県野田市山崎2741-15
みつばち自動車
04-7120-3281
アクセスマップはリンクから!!
どうぞよろしく!!

ブログに来てくれた人
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

千葉県発!温泉・スパ銭・湯~ライフ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム