S660のお話の巻

気にされている方も多いようですが、続報です。
続報というより最終報告なんですが…
実はもうすでに予約受付開始しております。
限定車については抽選も終わっています。
えーっ‼︎なんでよーって方も多いと思いますが、ホンダさんは特に発表などのアナウンス無しで予約受付開始していました。
極秘事項のためブログなどでの発信は御法度と言う事ですぐにはお伝えできませんでした、すみません。



限定車の抽選はみつばち自動車から2台の予約を致しましたが、両方とも外れてしまいました。
現在は通常販売のαを2台注文させて頂いております。
年内に納車できる生産予定で2760台とのこと。
価格はαが218万円 βが198万円となります。
ちょっとお高めですが、欲しい方は迷っている余裕はありませんよ〜
みつばち自動車でも受注受付しています。
お問い合わせお待ちしております。
スポンサーサイト

お待たせ致しました‼︎走行会のお知らせです‼︎の巻

前フリが長くなりましたが、LINEグループでの先行おしらせも済みましたので、ブログでもお知らせと参加受付を開始したいと思います。
よろしくお願い致します‼︎




日時 2015年3月21日(土曜日祝日)

場所 桶川スポーツランド

参加費 8000円

集合 12:00

15分×3本〜4本を予定しています。
40台を目安に受付締め切りたいと思いますので、早めの参加申し込みよろしくお願い致します。

お陰様で参加申し込みが定員に達しましたので、受付を締め切らせていただきました。
これより先の受付は、キャンセル待ちとなりますのでよろしくお願い致します。
たくさんのお問い合わせ、参加申し込みありがとうございました。
当日、皆様のお越しをお待ちしております。



走行会終了まで、この記事がトップになります。




ブレーキマスターシリンダーストッパー の巻



走行会に向けてあれやこれやと準備をしている方も多いと思いますが、こちらも準備が進んでいますよー‼︎

ご存知の方も多いと思いますが、この赤いT字のパーツ。これがストッパーですね。
実は、ブレーキを踏んだ時にマスターバックは動いてしまいます。当然動いてしまうのでダイレクト感は失われてしまいます。ブレーキのタッチが…云々などという話よく耳にします。
一般的にはブレーキパットやブレーキホース。ブレーキオイルなどで対応しています。
が、しかーし!車輌にもよりますが、サーキットなどでのハードなブレーキングではせっかく替えたパーツの性能も半減してしまいます。
そこでこれが役にたっちゃいます。仕組みはいたって単純。これを取り付けて、マスターバックを固定しておけばブレーキを踏んでもマスターバックは動かないというわけです。
たったこれだけで、ブレーキのタッチが変わっちゃいます。
ご存知でなかった方はぜひお試しを
目から鱗ですよ‼︎

早々とタイヤ交換 の巻



陽のあるうちはめっきり暖かくなってきましたね〜
さすがに雪はもう降らないだろうと言う事でスタットレスタイヤから夏タイヤへ付け替えでございます。
雪こそ降らないまでもまだまだ夜間は冷え込みます。
運転には十分ご注意下さいませ。


プロフィール

みつばち自動車

Author:みつばち自動車
千葉県野田市で15年間自動車鈑金業を営んでおります、みつばち自動車と申します。よろしくお願いいたします。
普段何気なく使っている車には趣味として楽しむ車、通勤、買い物などの移動手段、オーナーそれぞれの楽しみ方や使い方があると思います。
そんな皆様のご要望に答える為、国産、外車を問わず、鈑金塗装はもちろんのこと、修理やメンテナンス、チューニング、果ては新車、中古車の販売まで、幅広く対応しおります。
肩肘貼らずに車と付き合うためのお手伝いのため、私たちは日々奮闘しております。
お車の修理やメンテナンスでお困りの方や遊び好きな方は是非ご相談ください。
所在地
〒278-0022
千葉県野田市山崎2741-15
みつばち自動車
04-7120-3281
アクセスマップはリンクから!!
どうぞよろしく!!

ブログに来てくれた人
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

千葉県発!温泉・スパ銭・湯~ライフ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム