今年もお世話になりましたの巻


今年もいろいろありましたが、とうとう今日で終わりです。
あれやこれやとやり残しありませんか?
まぁ今年やり残しても明日はもう来年です。来年また頑張りましょう!!
個人的には今年は二回の入院で大変迷惑をかけてしまいました。その上まだ完全復活出来ません。情けない…
来年(明日)から頑張りますので皆様よろしくお願い致します。
みつばち自動車としても、来年も今年と変わらず仕事に遊びにガンガン突っ走りたいと思っています。
みんな〜ついて来いよ〜!!
景気が悪いのも時間が無いのもお金が無いのもみ〜んな関係ない!!楽しんでこその人生です。
ツーリングや温泉、走行会、レース、などなどイベント盛りだくさんで来年も頑張ります。期待して下さいね。
仕事も遊びもリクエストお待ちしてます。みんなで考えた方が楽しいですしね。
とにかく皆様。
今年もお世話になり大変有り難うございました
来年もよろしくお願い致します。
それでは皆様、良いお年を。

かぶってる画像もあるかな?


だんだん画像も少なくなってきました。
もしかしたらかぶってアップしている画像もあるかもです。
CIMG1355.jpg
是非リクエストお待ちしております。
CIMG1353.jpg
今年ももうすぐ終わっちゃいますが、皆さんやり残しはありませんか?
CIMG1364.jpg
私は手術も終わり、来年に向けての準備が始まってます。
いろいろな方にご迷惑おかけしてすみませんでした。
CIMG1403.jpg
リクエストなかったらどーしよー
是非よろしくです。

まだまだ続く画像集の巻

数台が写っている画像を探してみました。

ヴィッツなどなど
CIMG1460.jpg
Z3などなど
CIMG1362.jpg
ロードスターとインプ
CIMG1351.jpg
インプ,シルビア,ロードスター
CIMG1373.jpg
アルテッツア,MR-2,エボ
こんな感じです。いかがでしょうか?
参加したのに、画像がアップされない。少ない。他にはないの?などなど是非リクエストください。
お待ちしております。
入院生活ももうすぐ1ヶ月になりそうです。当初、年内退院が目標でしたのでまだ先は長いです。
リハビリも予想どうりなかなか進みません。
あー頑張らねば!!
来年は仕事頑張って、たくさん遊ぼう!!
皆さまよろしくです。

走行会画像はまだまだありますの巻


インプレッサ
CIMG1397.jpg
こっちもインプ!!

みつばち自動車走行会画像集の巻

ドアップ画像

シビック
CIMG1359.jpg
シルビア
CIMG1374.jpg
これはなんだろ?

みつばち自動車走行会画像集の巻

なんとなく登場の少ないクルマ達

アルテッツア
CIMG1294.jpg
カプチーノ
CIMG1296.jpg
ビートにロードスターが乗ってます。
CIMG1297.jpg
NBロードスター
CIMG1366.jpg
もういっかいアルテッツア
ちょと良く撮れてたもんでつい。。。
いつもより大きめ画像でアップしてます。

みつばち自動車走行会画像集の巻

黄色いくるまです。

S2000
CIMG1346.jpg
FD3S
CIMG1358.jpg
後ろ姿もかっこいいです。

みつばち自動車走行会画像集の巻

新旧トヨタミッドシップ対決です。
まずは最終MR-S

こちらがMR-2ミッドシップとしては2代目のSWです。
CIMG1375.jpg
CIMG1376.jpg
最後が、初期型AWです。
CIMG1407.jpg
CIMG1408.jpg

まさにライトウェイトスポーツのお手本的な車。
小排気量+軽量ボディ、後輪駆動。
噂では、トヨタが86よりも小さくて、150万円くらいのFRスポーツカーを開発するとかしないとか。。。。
応援しますよトヨタさん。よろしくお願いいたします。

みつばち自動車走行会画像集の巻

本日はミニとZ3の追いかっけこです。

Z3をミニが追いかける形からスタート
CIMG1392.jpg
ミニはクーパーSのカブリオレ。フルノーマル
Z3は1900ccの前期モデル、ビルシュタインと17インチアルミが変更されています。
CIMG1393.jpg
ちょうど良く追いかっけこになってるようで、見ていても楽しんでるのが伝わってきます。
CIMG1394.jpg
突かず、離れずのランデブー的な走行が続きます。
CIMG1395.jpg
実はZ3は僕の車なんですが、撮影も僕がしています。
ん?
そうなんです。ドライバーは僕じゃないんですよね。
当日、走行会に参加してくれたWAKO,sの営業Kくん。
今、ハマってるのはバイクのサーキット走行らしいですが、どうしてどうして、4輪もきれいに乗ってるようで、オーナーの僕が感心しちゃう走っりぷりでした。
ケミカルの良い情報お待ちしてます。
プロフィール

みつばち自動車

Author:みつばち自動車
千葉県野田市で15年間自動車鈑金業を営んでおります、みつばち自動車と申します。よろしくお願いいたします。
普段何気なく使っている車には趣味として楽しむ車、通勤、買い物などの移動手段、オーナーそれぞれの楽しみ方や使い方があると思います。
そんな皆様のご要望に答える為、国産、外車を問わず、鈑金塗装はもちろんのこと、修理やメンテナンス、チューニング、果ては新車、中古車の販売まで、幅広く対応しおります。
肩肘貼らずに車と付き合うためのお手伝いのため、私たちは日々奮闘しております。
お車の修理やメンテナンスでお困りの方や遊び好きな方は是非ご相談ください。
所在地
〒278-0022
千葉県野田市山崎2741-15
みつばち自動車
アクセスマップはリンクから!!
どうぞよろしく!!

ブログに来てくれた人
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

千葉県発!温泉・スパ銭・湯~ライフ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム