みつばち自動車走行会画像集の巻

小林 可夢偉の記事にたくさんの拍手ありがとうございました。
手抜きではありませんが、連続写真などやってみたいと思います。

CIMG1443.jpg
CIMG1444.jpg
CIMG1445.jpg
CIMG1446.jpg
CIMG1447.jpg
CIMG1448.jpg
CIMG1449.jpg
CIMG1450.jpg
CIMG1451.jpg
CIMG1452.jpg
CIMG1453.jpg
CIMG1454.jpg
CIMG1455.jpg
CIMG1456.jpg
どうでしょうか?
何かこう伝わるものありますかね?
走行会っぽいかな?と思ったんですが。。。。
次はちょっとしたバトル風景など。。。。
スポンサーサイト

番外 F1  小林 可夢偉(ザウバー) の巻 

最近話題のKAMUI SUPPORTのお話です。
正直なところF1にはまっているという訳ではありません。
野球ならWBC、サッカーなら、日本代表を見ても、日本人ドライバーのF1の活躍は情報だけ、みたいな感じでした。
しかし、話題のKAMUISUPPORTを見てみました。
サポートするとか、しないとかは別として、ちょっと熱いものを感じましたね。
ごく短いメッセージの中に夢や、目標に対する揺るぎない気持ち、エネルギーを感じました。
日本人初のF1優勝、彼らならありうるのかもしれません。プロドライバーに対しての知名度や対応、ヨーロッパなどに比べ日本はまだまだです。厳しい状況に押し戻されず、突き進む勇気と力。
モータースポーツや車に興味のある人は覗いてみてください。
こうゆう若い力が今の日本や私たちに必要なのかもしれません。
入院中のため頑張る人たちには勇気をもらえます。私も頑張らねば!!(ちょっと次元が違うかな?)
番外編でした。


みつばち自動車走行会画像集 imp の巻

(@_@;)びっくりです。
訪問者件数がまさかの33件連日の記録更新!!
本当にありがとうございます。
がんばりますよー

さてさて本日はimpということで輸入車のご紹介です。
最近みつばち自動車では輸入車がちょっとしたブームです。
CIMG1390.jpg
今回は残念ながら3台のエントリーでしたが、他に3台、都合が合わずご参加できなかった方もいらっしゃいます。
CIMG1422.jpg
プジョー
CIMG1479.jpg
BMW ミニ カブリオレ
CIMG1460.jpg
BMW Z3
ミニとZ3はちょっとしたバトルを繰り広げてました。それも近日ご紹介です。
輸入車だってお気軽にサーキット走行できるんですよ。
敷居の高いお話をするショップさんなども多いですが、敷居の低い走行会もございます。
国産、輸入車、スポーツカーにファミリーカー。車好きにとって大事なことは楽しく乗って遊ぶこと!!
じゃぁないのかなー?

みつばち自動車走行会画像集の巻

ブログにお立ち寄り、ありがとうございます。
昨日、一日のブログ訪問者が25件となりました。
ブログをスタートしてから、最高訪問者数です。
いつもチェックしていただいている方々ありがとうございます。
これからも、50件、100件と増えるよう頑張って役立つ情報など更新していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
さてさて、

混走なので当然ですが、数台の絡みが見れます。
CIMG1443.jpg
こんな感じです。
レースではありませんが、走行会らしい一幕かな?
CIMG1344.jpg
ドライバーの経験やスキル次第ではRX-7とロードスターが混走なんてことも。。。。
CIMG1317.jpg
今回はミッドシップの参加台数が多かったです。
後日、ミッドシップ特集など。。。。

みつばち自動車走行会画像集の巻き


アルテッツァです。
画像処理の関係で小さな画像が多いですが、別の画像も随時UPしていきますのでヨロシクです。
最近みつばちの走行会の参加率の高いアルテッツァですが、オーナーは今回、混走の走行会は初経験ながら、安定感があり、安心して眺めていられました。
やはり大人は違いますね。見た目も走りもとってもスマート!!
ぜひ、見習いたいものです。

みつばち自動車走行会画像集 の巻


こちらもA/Tなんですよ。
今回の走行会はいかがでしたでしょうか?
いつもより、走行時間は格段に増えてるはずなんですが…
感想、要望などコメントよろしくお願い致します。

みつばち自動車走行会画像集 の巻


いやいやびっくり。
いきなり更新お休みしちゃいました。
実は、今度は膝に水が溜まっちゃいまして…
安静にしてたら寝てしまいました。
イヤーリハビリも更新も上手くいきません…
というわけでもう一枚
CIMG1313.jpg
A/Tのヴィッツで参加して頂きました。
なかなかの走りでしたが、本人はどうだったでしょうか?
楽しそうに見えましたがね〜
ぜひ、次回もよろしくお願い致します。

みつばち自動車 走行会 画像集 の巻

走行会の後、なかなか更新できなくて申し訳ございませんでした。
実は、私膝の手術のため走行会の後から入院しておりました。
無事手術も終わり、痛みからも開放され、携帯や、PCに手が伸びるまでに回復いたしました。
入院はもう少しかかりそうですが、しばらくは走行会の画像でブログを更新していきたいと思います。
そんなわけで、まずはこんな感じから。。。。
CIMG1309.jpg
明日以降、必ず、更新していきます。
お楽しみに。。。。

お待たせ致しました。画像再アップですの巻

fc2blog_20121120164947542.jpg
大変、お待たせ致しました。
ナンバー加工の都合で一旦、削除していました、走行会の画像ですが、
パスワードで管理して閲覧できるように致しました。
走行会にご参加頂いた方で、画像閲覧したい方は、コメント欄よりご連絡下さい。パスワードをお知らせ致します。

走行会の様子

こちらからご覧いただけます。
時間がかかり申し訳ありませんでした。
どなたでも見ていただける画像も随時UPしていきたいと思いますので、ぜひ、チェックして見たください。

走行会無事に終了致しました。の巻

先週末、無事に走行会を終了することができました。
ご参加頂いた方々、ご協力頂いた方々本当にありがとうございました。
次の走行会もよろしくお願い致します。

他にも随時UPしたいと思います。
今回はありがとうございました。

カプチーノ 走行会にむけて…の巻

走行会前には、オイル交換、点検、などなど、ちょっとにぎやかになるみつばち自動車ですが、
例にもれず、カプチーノもミッションオイルの交換です。fc2blog_20121108134238293.jpg
諸事情があり、車を引き取りに行ったのですが…
ギヤが入れずらいとの事でしたが、なるほど、冷感時はあきらかにギアが入りません。
工場につく頃にやっと温まりギアが入り出す始末。
日常の移動には、百害あって一利なしですね。
fc2blog_20121108134306b9a.jpg
っという訳でマジック5の登場です。
最近、評判高いです。
さてさて今回は…
fc2blog_20121108134252692.jpg
かなりの変化がありました。
スムーズで負担の無いギアの入り方になりました。
これでガンガン走れますね。
当日楽しみにしています。

ダイハツ MAX ミッションオイル添加剤の巻

本日はWAKO,Sの添加剤マジック5をご紹介。
fc2blog_20121104212348358.jpeg
こちらです。
金属保護、ミッションオイルのグレードUPなどの効果があります。
fc2blog_20121104212341e8d.jpeg
ミッションオイルの注入口から注入します。
fc2blog_20121104212329b02.jpeg
果たして効果の程は?
しばらく様子を観てみようと思います。
最近は走行会前という事で油脂類の交換依頼が多いです。
当然、必要な方にはオススメしていますよ!!
他にも、イロイロ有りますので、ご相談お待ちしてますね!!
プロフィール

みつばち自動車

Author:みつばち自動車
千葉県野田市で15年間自動車鈑金業を営んでおります、みつばち自動車と申します。よろしくお願いいたします。
普段何気なく使っている車には趣味として楽しむ車、通勤、買い物などの移動手段、オーナーそれぞれの楽しみ方や使い方があると思います。
そんな皆様のご要望に答える為、国産、外車を問わず、鈑金塗装はもちろんのこと、修理やメンテナンス、チューニング、果ては新車、中古車の販売まで、幅広く対応しおります。
肩肘貼らずに車と付き合うためのお手伝いのため、私たちは日々奮闘しております。
お車の修理やメンテナンスでお困りの方や遊び好きな方は是非ご相談ください。
所在地
〒278-0022
千葉県野田市山崎2741-15
みつばち自動車
アクセスマップはリンクから!!
どうぞよろしく!!

ブログに来てくれた人
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

千葉県発!温泉・スパ銭・湯~ライフ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム