四駆シリーズ!!ランサーエボリューション 2ペダル!?の巻

エボ
四駆シリーズ!!!
じゃんけん大会の「いちご」の差し入れありがとうございました。私も頂いちゃいました、ちょ〜美味しかったです。
皆さんも注文して食べてみたほうが良いですよ。贈答用の注文なんかも多いらしいです。
発注先upして良いのかな?これ見たらコメントください。
さてさて、なんとこのエボ、A/Tなんですよね〜
やはり、時代は2ペダルなんですね。そーゆー意味では今回の参加車両で最先端!?なーんちゃって!!
オーナーさんは2ペダル歴が長くM/T車両と遜色なく走行出来ます。みつばち走行会の最多参加者です。
2ペダルのドライビングは僕にはかえって難しそうに感じちゃうんですが、先入観はいけませんね。
最近の新型車はM/Tの設定がない車両が圧倒的です。トヨタの86どうなんでしょうね?
各メーカーさん、お手頃なスポーツカーの販売よろしくお願い致します。

スポンサーサイト

四駆シリーズ!! NISSAN34GTーR 見参!!の巻

34Rー2
今回はいつもよりハイパワーの車にご参加いただけました。
ミニサーキットに加えてこの天気、このような車両のコースインはアクセル操作がシビアになりとても大変そうでしたが、やはり経験のある方はしっかりまとめてきますね。危なげなく、目標をクリアーしたようでした。
次回も是非GTーRでお願いします。
個人的にGTーRは34と思っております。カッコイイです。

成田モーターランド FD3S RXー7 ベストラップかな?

ベストラップ?
画像整理していたら発見いたしました。結構なタイムです。いつのものか、誰のものか、わかりません。
参加者含め自分もSタイヤで成田を走った記憶はありませんので、ラジアルタイヤでのタイムと思いますが。。。
過去の栄光とならぬよう、精進したいと思います。

まだまだ続く走行会の報告


こーんな感じでお昼の休憩以外はずーっと走って頂きました。
実はこれ、主催者も走りたくて、苦肉の策との噂もあるらしい・・・
しかしながら、先日ご報告したトップLAPベスト3をまとめながら気がついちゃいました。
なんと、ワースト3に主催者関係者が2人も。。。ちなみに残りの一人も主催者にとても近いひとでした。
参加していただいた皆様に沢山走って頂きたいのはもちろんですが、まだまだ若い人達に負けてはいけないなーと思っております。せっかくご好評頂いている走行会ですので、自分のためにも頑張っちゃいます。
是非次回開催をお楽しみに!!

最多LAP トップのカプチーノ

カプチーノ

LAP数トップ3入りおめでとうございます。
スタート時と比べドライビングがどんどん上手になるのがわかりましたよ!!
自分が思っているより相当上達していると思いますよ。次回、ドライで自己ベスト更新ですね!!
普段の街乗りもいろいろ気を付けて乗ってみてください。
今回もご参加ありがとうございました。次回もよろしくお願い致します。

最多LAP トップのアルテッツア

アルテッツア
LAP数のトップ3入りおめでとうございます。
走り放題をフルに活用頂きありがとうございました。次回も是非沢山走ってください。
ご参加お待ちしております。

第12回みつばち自動車走行会 リザルト出来ました!!

コルベットZRー1
先日の走行会のリザルト少しお時間を頂きましたがやっと整理できました。ご希望の方は連絡先かメールアドレスをお知らせください。コメントにてお知らせ頂ければ公開は致しませんので、ご安心を!!
その他、ご意見、ご希望、仕事の依頼、などなど沢山のご連絡楽しみにしております。
さてさて、リザルトの整理中に気が付いたのですが、今回の走行会は走り放題でしたので、LAP数に若干差が有りました。私はもうおじ様(皆様厄年にはお気を付けください。)なので若い人たちのように走り回れないな~などと思いながら整理していたところ。なんと!!トップ3人の内ひとりは同級生ではありませんか!!ありゃりゃ
しかも、車はコルベットZRー1(この車知る人ぞ知る650psのスーパーカーなのでございます)あの土砂降りの中コースアウトやクラッシュを恐れずに若い人に負けじと走る。私、感服致しました。まだまだ私もアグレッシブに走らねば!と思うだけは思っている次第でございます。(精神的にツライ!!)
結果、トップはコルベット、カプチーノ、アルテッツアのシルバーさんの3台で、共に26LAP、もういつ休憩されたのでしょうか...?
走り放題を企画してよかったな~と私も大満足です。ありがとうございました。

成田モーターランド 走行会 ベストラップホンダ S2000


ともさん、じろさん、コメントありがとうございました。
当日はあいにくの天気でしたが、逆に貴重な一日になった参加者の方も少なくないようで、ある意味あれで良かったな〜などと思ったりしています。
路面μの低い状態での走行はドライの走行より何倍もスキルアップ出来たはず?
自信のない方も、なくした方もあの経験は必ずプラスに働くはずです。次の機会にきっと上達していると思いますよ。
でも、次はやっぱりドライで走りたいですよね〜まさか、参加者の中に雨男が…
そんな中、当日のベストラップは羽付きS2000の48.92秒でした。なんと成田モーターランドのウェットランキング入りする程の素敵なタイム?
あー羨ましい〜
新型のステッカーなんかいただいでおりました。
次はドライのランキングUPも狙ってくださいね。
興味のある方は是非成田モーターランドのホームページもチェックしてみてくださいませ。
http://www.narita-motorland.com/

成田モーターランド走行会 無事終了!!ありがとうございました

本日の成田モーターランドでの「みつばち自動車走行会」無事終了致しました。
一日中雨の走行会となりましたが、ウェットでのランキングに入るほどのラップタイムを叩き出す方もいたりして、それぞれ楽しんでいただけたようで主催者としてはホッと一安心といったところでございます。ご参加いただきました皆様ありがとうございました。
参加いただいた方々のご意見、ご希望はできるだけ反映したいと思いますので、是非お聞かせください。
リザルトや走行画像など随時upしていきたいと思いますが、何分、不慣れなため時間が掛かりそうですが、お付き合いよろしくお願い致します。

S2000 タイヤ交換

明日の走行会に備えて‼っという訳ではありませんが、ディレッツァZ1スタースペック4本交換いたしました。
ネオバAD08からの履き替えです。
AD08もかなり良い印象だったので、このタイヤとの違いに期待しちゃいます。インプレッションお願いします。
ありがとうございました。

成田モーターランド走行会

22日日曜日台数限定の走行会です。
随時報告したいと思います。

はじめまして!!

本日からブログデビュー致します。
日々の作業内容や遊びの報告をしたいと思います。よろしくお願い致します。
プロフィール

みつばち自動車

Author:みつばち自動車
千葉県野田市で15年間自動車鈑金業を営んでおります、みつばち自動車と申します。よろしくお願いいたします。
普段何気なく使っている車には趣味として楽しむ車、通勤、買い物などの移動手段、オーナーそれぞれの楽しみ方や使い方があると思います。
そんな皆様のご要望に答える為、国産、外車を問わず、鈑金塗装はもちろんのこと、修理やメンテナンス、チューニング、果ては新車、中古車の販売まで、幅広く対応しおります。
肩肘貼らずに車と付き合うためのお手伝いのため、私たちは日々奮闘しております。
お車の修理やメンテナンスでお困りの方や遊び好きな方は是非ご相談ください。
所在地
〒278-0022
千葉県野田市山崎2741-15
みつばち自動車
04-7120-3281
アクセスマップはリンクから!!
どうぞよろしく!!

ブログに来てくれた人
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

千葉県発!温泉・スパ銭・湯~ライフ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム