FC2ブログ

ホンダ FIT セルモーター交換の巻

ボンネットを開けて覗き込めばセルモーターは良く見える場所にある。
取り付けボルトも良く見えます。

とこが…
どうやら見えるのに手が届かないのは高級車と同じようです…
痒いところに手が届かないもどかしさ!
なんとか取り外しましたが、予想以上に?
いやいや想定外に時間がかかってしまいました。

いろいろと取り外してしまえば簡単なのですが…ついつい最小限でやりたいと思ってしまうのはいけませんね。
取り付けはスムーズに終わりました!
スポンサーサイト



新型FIT納車



FITハイブリッド。
昨年、早々とご注文頂いておりましたお車がやっと納車となりました。
待ちに待ったというかんじです。

201401301023106bc.jpg

2014013010230851e.jpg

201401301023135af.jpg

大人気ゆえにご注文が殺到。
みつばち的にもまだ納車にならないFITがまだあるくらい納車が間に合わない状況。
画像で見るより、実物はよりかっこいいです。
今後ともよろしくお願い致します。
有難うございました。

フィットRSオレンジ色の憎い奴の巻

20131017173411640.jpg

フィットRS
この色カッコ良いですね〜
パドルシフトでスポーティー‼︎

20131017173409952.jpg

後ろ姿にも雰囲気ありありです。
無事車検も終わりまして、本日オーナーの元へ帰って行きました。
次はオイル交換の時ですね。
また、よろしくお願いします。




ホンダ フィットの巻


ステップワゴンと入れ替えでお預かりしましたフィットです。
ブレーキ、足回り。問題ありません。
そう言えば本日、ステップWのSさんがわざわざ寄ってくれました。
時間が無くてゆっくりお話も出来ませんでしたが、135iを見て褒めて頂きました。
またゆっくり遊びに来てくださいね。

あらら、話を戻しまして…
下回りも特に問題なく、綺麗な状態。今回はエンジンオイルの交換は無しです。
しっかりご自分でオイルなど管理されているので、心配なし!!

エンジンルーム内もまず問題ありませんでした。
っということで、タイヤを夏用に取り替えて、ブレーキオイルを交換。
フロント二本のワイパーゴムも交換。
エアコンフィルターも交換しました。
みなさん、エアコンフィルター。
これが意外と曲者ですよ。エアクリーナーの比ではない位汚れます。通常一年に一回、1万キロで交換をするようメーカーの指示がありますが、指示通り交換されている方は少ないんじゃないでしょうか?
なかなか目の届きにくいパーツですが、点検お忘れなく。
気になる方は遠慮なく。ご依頼お待ちしております。

ホンダ フィット無事に納車の巻

以前ご案内致しました中古車のホンダフィット。
本日納車となりました。
fc2blog_20121003120229ad7.jpg
綺麗に仕上げさせて頂きました。
内外装程度バツグン!!!
fc2blog_2012100312024215e.jpg
今後ともみつばち自動車をよろしくお願い致します。
fc2blog_20121003120251efd.jpg
現在、中古車のご注文を頂きながら、お探しするのに時間のかかっているお客様も数人いらっしゃいます。
申し訳ございません。
自信を持ってお渡し出来る車を全力で探しております。場合によっては順序が入れ替わる事もありますが、ちょっとだけお待ちください。
満足いくお車を必ずお探し致します。よろしくお願い致します。
プロフィール

みつばち自動車

Author:みつばち自動車
千葉県野田市で15年間自動車鈑金業を営んでおります、みつばち自動車と申します。よろしくお願いいたします。
普段何気なく使っている車には趣味として楽しむ車、通勤、買い物などの移動手段、オーナーそれぞれの楽しみ方や使い方があると思います。
そんな皆様のご要望に答える為、国産、外車を問わず、鈑金塗装はもちろんのこと、修理やメンテナンス、チューニング、果ては新車、中古車の販売まで、幅広く対応しおります。
肩肘貼らずに車と付き合うためのお手伝いのため、私たちは日々奮闘しております。
お車の修理やメンテナンスでお困りの方や遊び好きな方は是非ご相談ください。
所在地
〒278-0022
千葉県野田市山崎2741-15
みつばち自動車
04-7120-3281
アクセスマップはリンクから!!
どうぞよろしく!!

ブログに来てくれた人
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧

千葉県発!温泉・スパ銭・湯~ライフ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム